2011年01月25日

1月25日TUE

久しぶりのブログですexclamation

週末は名古屋に大阪維新の会のメンバー70人と知事選、市長選、住民投票のトリプル選挙の応援に行ってきましたバス

一緒に変えよう!愛知、名古屋から日本を変えよう!と熱く盛りました。


困難な時代だからこそ、若者が立ち上がり、自分たちの手で政治をを変えていかなければ!


2011-01-22_14.26.55.jpg


少し前になってしまいますが、1月13日に大阪府柔道整復師会さまの主催で
住吉区民ホールで区民健康づくり講座が開催され、私も参加させて頂きました。


警察の方から「護身術により区民の健康と安全と命を守る」というお話をいただき、

体をさばいて外に逃げる・・・難しかったですが、練習を普段からしておくこと、声を出して逃げることが一番大切だと教わりました。

このような講座を開いていただきありがとうございましたぴかぴか(新しい)

「健康のための歩行」第二弾は、2月16日(水) 午後2時~3時半 
理論と実技にて正しい歩行の仕方〜が開催されます。

場所は住吉区民センターですかわいい
o0800060010980617800.jpg



posted by いとう良夏 at 15:09| Comment(17) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
段々世間も選挙モードになり、各陣営のポスター等も増えて来ましたね!

最近の維新の会がどの様な政策で?

何がしたいのか?

が見えなくなってきてるようなので、またブログでも発信していって下さいね。

(維新の会HPより 大阪都構想について)
http://oneosaka.jp/policy/04.html

住吉区でもタウンミーティングが出来れば良いですね?

それと、この前の講座の紹介もして頂き有難う御座いました。
Posted by ほねつぎ at 2011年01月25日 17:44
中野まさしさんのポスターだけじゃ寂しいです。はよ伊藤よしかさんのポスターを貼ってください。
Posted by おかだきみひこ at 2011年01月25日 18:01
ほねつぎさんいつもありがとうございます。

タウンミーティングは9月に終わってしまいましたが、また4月までに開催できたらいいなと思っています^^

今後とも宜しくお願い致しますね。
Posted by いとう良夏 at 2011年01月26日 12:50
おかだきみひこさん
いつもありがとうございます!

暖かいメッセージも頂き、大変うれしく思っています^^

ポスターもっと掲示させて頂かないといけないですね。ご指摘ありがとうございます!もっとお尻を叩いて下さい(笑)
早速今日も頑張ってポスター貼り、行ってきます!

Posted by いとう良夏 at 2011年01月26日 12:53
HPの橋下知事の動画削除されてますよ?
Posted by お知らせ at 2011年01月27日 00:13
こら、よしか!!!

お前みずくさいなあ。

普通連絡くらいするやろう。

あれだけ、勉強教えたのに(笑)

とりあえず、捨てアド書くから、直接連絡求む。



Posted by 3人姉妹の勉強を見た者 at 2011年01月28日 15:26
ありがとうございます。HPの動画はyoutubeで見るっていうところをクリックしていただけると見れるようになっています。^^
Posted by いとう良夏 at 2011年01月28日 15:31
三人姉妹の勉強を見た者さま

私の勘が正しければ○○先生ですね。そうだとしたら秋にお電話さしあげましたよ!つながりませーん。
間違えてたらごめんなさいね!
メールください。
yoshika@i.zaq.jp
Posted by いとう良夏 at 2011年01月28日 21:20
今少しずつ大阪維新について考えています。

http://blogs.yahoo.co.jp/tiebreakerjp/60766870.html
Posted by ほねつぎ at 2011年02月03日 10:16
お久しぶりです。ひょんなことから、“大阪春の陣”に参加することができました。
公認をもらった日はワクワクして朝までチラシの原稿を作ってました。
大阪市役所の“悪口”を言わせたら2時間くらいしゃべれます(笑)。 でも、批判はほどほどにして、維新の政策(マニフェスト)をかみ砕いてしっかり有権者に訴えていこうと思ってます。 ここ数日、準備やら事務所探しでバタバタしましたが、のぼりが届いたら駅立ち等々、本格活動開始です。
4月までお互い頑張りましょう。
Posted by 村田 at 2011年02月04日 22:41
もう少しやる党だと思っていたのですが・・・残念です!

http://www.asahi.com/kansai/news/OSK201102040037.html
Posted by 公明と連携ですか??? at 2011年02月04日 23:33
村田さん! 
驚きました(^O^) 

ありがとうございます!!一緒に頑張りましょう!!
Posted by いとう良夏 at 2011年02月05日 14:57
よしかさんへ初めてコメントします。

先週2日「水曜日」にあびこ観音近くのイズミヤ前で初めてお会いした事、覚えています。

寒い日が続きますが頑張って勝ち取って下さいね。平野区からも応援しています。

どこも大変だと聞いていますが困難を乗り切って新しい大阪を変えて行けたら僕は、良いと思います。



Posted by のり蔵クン at 2011年02月06日 20:42
河村・大村さン良かったですね!

時代は動こうとしています^^v

頑張って下さいね!!
Posted by ほねつぎ at 2011年02月07日 09:15
ほねつぎさん!こんにちは!
そうですね、大阪の新しい歴史を作りましょう☆
Posted by いとう良夏 at 2011年02月07日 17:32
こんばんにゃ
日々の活動お疲れ様です。
ブログの更新もたのんますぅ〜
Posted by Al.Capone at 2011年02月07日 23:10
こちらの動画ならHPに埋め込む事が出来ますよ^^v

なかなか分かり難い大阪都構想ですから情報の拡散が必要だと思います。

http://www.youtube.com/watch?v=ZWH0LWsUz1M&feature=player_embedded
Posted by ほねつぎ at 2011年02月18日 13:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/42877647

この記事へのトラックバック