2010年12月26日

12,26 sun

あっというまに年末ですね! 
父のお墓参りに行ったり、年末のご挨拶まわりなど、忙しくしている間にクリスマスクリスマスも終わってしまいました。 


寒さが厳しすぎるので
妹が、お姉ちゃん風邪ひかないでね。とヒートテックと湯たんぽをクリスマスにプレゼントしてくれたのですが、
昨日から彼女が風邪をひいてしまい、隣でゴホゴホ、ジュルジュル……冷や汗2

早速湯たんぽをかしてあげてます。

早く治ってもらわないとダッシュ(走り出すさま)
うつさないでね〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

年末年始も頑張ります手(チョキ)

皆様も風邪ひかれないようにして下さいぴかぴか(新しい)

posted by いとう良夏 at 12:56| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
うちの生徒の間でも風邪が流行っています。くれぐれもお大事に。
因みに小生は新型インフルエンザの予防接種していません。昨年も罹患しておらず怖いです。
手洗いうがいは欠かさずしていますがかかるときはかかるでしょう。休める状況ではないのですが…
Posted by 雷太 at 2010年12月26日 16:23
こんにちは雷太さん!
生徒さん、心配ですね。急に寒くなりましたから・・・!
雷太さん、お忙しいのですから風邪をひかれないようにしてくださいね。私も気を付けなきゃですけど^^
インフルエンザの予防接種はしておいたほうが安心できますし、もしかかっても早く治るみたいです。
それから、ユニクロヒートテックは暖かいです^^
Posted by いとう良夏 at 2010年12月27日 14:29
はじめまして。
大阪維新の会のホームページを見て、たどりつきました。

風邪をひく予防には、サウナがおススメです。住吉ですと朝日温泉なんて、さまざまなイベントが工夫されていて楽しそうですね。

もうひとつ住吉といえば、亡くなった祖父が住んでいて、今でも親戚が住んでいるのですが、お正月の住吉大社の出店、小さい頃、楽しみにしていたものです。

それでもやはり、冷え込む季節、お身体、ご自愛くださいませ。
Posted by 温泉ソムリエ・たけし at 2010年12月29日 11:17
温泉ソムリエ・たけしさまこんにちは。コメントありがとうございます! 
サウナが風邪予防になるんですね!!いいですね、時間を見つけて行ってみたいです(^^) 
住吉大社の出店、私も子供のころから楽しみで大好きでした! 
今夜、行きます。 
明日も行きます。(^^)v 
今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。
Posted by いとう良夏 at 2010年12月31日 13:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/42256744

この記事へのトラックバック