2010年12月21日

大阪維新の会、全体会議

「大阪維新の会」全体会議に出席しました。

報道陣がたくさん来られていました映画

橋下代表・河村たかし名古屋市長・大村秀章衆院議員が手を握りあい

地方から国を変えていこうという熱い全体会議でした。

私も、ばっちり写真を撮って頂きましたぴかぴか(新しい)
P1100044.JPGP1100043.JPGP1100040.JPG
大阪のおばちゃん(予備軍)の実力発揮できました手(チョキ)

ありがとうございました。

橋下代表とともにがっちりスクラム組んでONE大阪を目指します!




posted by いとう良夏 at 12:35| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
こんばんは。
河村さん顔でかいな〜(笑)
てか、良夏さんが小さ過ぎるんかな?(笑)
Posted by びゆぅ at 2010年12月27日 02:36
びゆうさん!こんにちは!
寒いですね〜
河村市長たしかにお顔も、手も大きいですね^^
迫力ありますね 笑
Posted by いとう良夏 at 2010年12月27日 14:32
うわぁー、スゴイですね。 よしかちゃんスマイル、GOODです。 この3枚、チラシに刷り込んで、3万枚くらい配るだけで、2万票くらい入るんじゃないですか?
2人目が立ったみたいですが、3人目はないんじゃないですか? 内部で区割りしたところで、おそらく、票がよしかちゃんに集中して、3人目どころか2人目も??の予感がします。
私は、橋下知事とよしかちゃんと、堺の杉村ちゃんの3人だけを応援してますよ。 杉村ちゃんは希に見る好青年ですよ、ホント。
では、良いお年を。 ^^
Posted by 村田 at 2010年12月30日 13:40
村田さんこんばんは! 
力強いお言葉、ありがとうございます! 

感謝の気持ちで一杯です。
本当にいつもありがとうございます(^^)
来年もどうぞ宜しくお願い申し上げますm(__)m 

Posted by いとう良夏 at 2010年12月30日 23:27
大阪都構想は大阪市解体だが、中京都構想は名古屋市の元々の名古屋市を発展強化する発想。むしろ大阪市の政令指定都市強化の発想の範疇。そういうことわからず、道州制の見据えれば、大阪市や堺をバラバラにする発想など地方自治の不勉強はなはだしい。区単位の議会の費用などどうするのかなど、あんたや維新の会のキチンとした見解などないだろう。
 また吹田の井上のように裏切りを考えていう者も出てるやないか。
 これに反論できるか?反論できまい。削除っや無視はあんたらの負けや。正義のブログで勉強しろ。
 http://yamashika.cocolog-nifty.com/chiki/
道州制、日本と地域社会、山中鹿次の提言
Posted by 山中鹿次 at 2011年01月02日 00:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/42188776

この記事へのトラックバック