2010年12月17日

三姉妹

NEC_0149.jpgこんにちは!

寒さが厳しくなってきましたね雪

最近は朝、駅でのご挨拶の時、手がかじかんで唇がムラサキっぽくなっていますキスマーク

元気にご挨拶できるよう体調管理も大切ですね。



私は3姉妹の長女なのですが、
次女が、今年の夏に出産した赤ちゃんと旦那様と一緒に実家に遊びに来ています。
クリスマスも、お正月も一緒に過ごします。

私はオバサンです。抱き方など妹に注意されながら可愛がっていますかわいい

忙しくてあんまり遊んであげれないけど、顔を見るのが楽しみです。

子犬もいるし、大変exclamation×2



今日の夕方は南海高野線、我孫子前でビラを配らせていただきます!きょうも頑張ります!

NEC_0152.jpg

posted by いとう良夏 at 16:13| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
こんにちは。 寒いっすね、ほんと。
夏の暑さがなつかしい。
来年の3月31日まで元気で頑張り通してくださいね。
ワンちゃん、人形みたいですね。 何ていう犬ですか?
Posted by 村田 at 2010年12月18日 23:41
村田さん、こんばんは!
先日の西区タウンミーティングには来られていましたか?
きょろきょろと探してみたりしていました!

夏の暑さ、本当懐かしい。むしろ恋しいです。

私は夏生まれですし、夏が大好きで、寒いのが苦手です。でも冬に夏物撮影という・・仕事で訓練された面もありまして、朝の駅立ちは寒さを感じないところがあります^^
この調子で頑張ります!

ワンちゃんはトイプードルの赤ちゃんです。
本当に可愛くて食べちゃいたいってなりますよ!
Posted by いとう良夏 at 2010年12月19日 21:31
あ、申し訳ないです。 西区のTM、行きたかったんですが、土曜に油断して風邪をひいてしまって外に出れませんでした。
来年のTM,東成・都島・阿倍野・中央区のどこかで、参加されるとこがあれば教えてください。  
Posted by 村田 at 2010年12月20日 00:35
こんにちは!村田さん。
現時点では未定ですが、また参加できるTMありましたら、ご報告させて頂きますね^^

風邪は大丈夫ですか?インフルエンザなど気をつけて下さいね。お大事にしてください。
Posted by いとう良夏 at 2010年12月22日 12:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/42128480

この記事へのトラックバック