2010年12月07日

12月7日 TUE

おはようございます!

本日は地下鉄我孫子駅で朝のご挨拶させて頂く予定でしたが、
他党の先生と重なってしまい本日はJR我孫子町駅に変更させていただきましたぴかぴか(新しい)


そして、今日もいとう良夏のビラを快く受け取っていただいたみなさま、本当にありがとうございましたわーい(嬉しい顔)


今日は夕方から大阪JCの会員大会に出席致します。

25歳で社団法人大阪青年会議所に入会し、今年で5年目になりました。
あっという間ですねダッシュ(走り出すさま)20代後半は!!あせあせ(飛び散る汗)

毎日一生懸命、一日一日を大切に活動してまいります。

私の行動力と情熱でしっかり頑張ります手(グー)

posted by いとう良夏 at 10:46| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
寒さに負けず頑張ってください。
今日メディアは、橋下代表が「中京都構想に対して まるっきし違う」と批判をした、と報道してましたが、「批判」と言う文字をクローズアップしすぎと感じました。大阪維新の会の皆さんは、中京都構想、どう感じているのですか?
Posted by koji kobayashi at 2010年12月07日 12:00
kobayashiさん、こんにちは!
コメントありがとうございます!
中京都構想については、現時点では私もメディアによる報道以上の内容は存じていません。

代表のコメントも批判というよりは大阪維新の会の揚げる大阪都構想との違いを指摘したという程度に理解しています。

私たちは大阪のためを思い、大阪のことを考え毎日活動しており、これからもしっかり頑張っていきます!

応援ありがとうございます。寒さに負けず頑張ります(^^)

Posted by いとう良夏 at 2010年12月08日 12:45
今朝は寒い朝なのに地下鉄長居駅に立っていましたね。ご苦労様です。当選を果たしたら、大阪のためにがんばって下さい。応援致します。

大阪市議会には、美人だけど地元や国のために素晴らしい政治思想と行動力を持った人物が橋下知事と共に戦っているんだ、と言えるようお願いします。
Posted by hiroyuki at 2010年12月08日 17:19
いつも寒い中、ご苦労様です!初めてお見かけした時は、あまりに綺麗な方なので緊張してチラシを受け取ることができませんでした。次回は思い切って、お声をかけさせていただこうと思います。頑張って下さいね!
Posted by まさ at 2010年12月08日 21:48
hiroyukiさま おはようございます。
はい!昨日は地下鉄長居駅で朝のご挨拶をさせて頂きました。
寒かったですね〜^^ですが、笑顔でお応えくださる方、嬉しくて寒さを感じなくなるくらい熱い気持ちになります。
応援のメッセージ、本当にありがとうございます!
私は、大阪を変えたい!というみなさまの気持ちを受け止める受け皿となり、そして、本気で取り組んでまいりたいと思います。
宜しくお願い致します!
Posted by いとう良夏 at 2010年12月09日 12:30
まさ様、おはようございます。
嬉しいメッセージありがとうございます!!
早朝からお勤め本当にご苦労様です!
チラシにつきましては、よりわかりやすくお伝えできますよう毎回改善しながら作成しております(^^)
是非、読んでいただきたいです♪
次回は声をかけて下さいね!意見なども聞かせていただければ嬉しいです!
ありがとうございます、頑張ります!
Posted by いとう良夏 at 2010年12月09日 13:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/41999306

この記事へのトラックバック