2010年11月28日

ありがとうございました。

昨日の演説会に来て下さった方、難波でお買い物中に聴いて下さった方、寒い中本当にありがとうございましたぴかぴか(新しい)


現職議員の先生方、スタッフのみなさま、学生維新の会のみなさま、お世話になりありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

仲間のパワー溢れる演説を聴いて益々アツイ気持ちになりましたexclamation 

本当に大阪を変えるワンチャンスだと思います。 

しっかり前を向き活動して参りたいと思いますぴかぴか(新しい)
posted by いとう良夏 at 17:25| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
先日地下鉄我孫子駅で見掛けました。
出勤時で眠たかったんですが、生で見てあまりの美しさに目が覚めましたよ(笑)
あなたの様な方が、我が住吉区から登場してきて、嬉しく思います。
もっと前に出てください。
多分若い人達も少しは政治などに興味を持つ事になると思います。
これからの活躍期待しています。
Posted by びゆぅ at 2010年11月30日 02:28
びゆぅ様
こんばんは!
嬉し過ぎるコメントに私も目が覚めました。笑
応援のメッセージありがとうございます☆
寒さに負けず明日も頑張るエネルギーが湧いてきます。

若い方たちに少しでも政治に関心を持ってもらえるよう活動してまいりたいと思います。

本気で、住みよい住吉区、大阪の活性を目指し、前に進んで行くことをお約束しますね。

次は、声をかけて下さいね^^

いとう良夏
Posted by いとう良夏 at 2010年11月30日 18:02
維新の会応援しています。
Posted by ganbaruzoooo at 2010年11月30日 23:44
ganbaruzoooo様

応援メッセージありがとうございます!
みなさまの思いを受け止める受け皿になります!
頑張ります^^
Posted by at 2010年12月01日 13:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/41889021

この記事へのトラックバック